アラフィフのファッションにさりげない輝き!人気のスワロフスキーのピアス

当ページのリンクには広告が含まれています。
揺れるスワロフスキーピアス

[no_toc]
アラフィフファッションは、かわいすぎるアクセサリーをつけると痛々しくみえます。でも本物のジュエリーは高価すぎて・・・普段のおしゃれには使えませんよね。

楽天本社で行われた「ファッションフェア2016年夏楽天」で、代官山R-Daysというアクセサリーショップを知りました。

このショップから提供いただいたスワロフスキーのピアスが、アラフィフ世代にいいなと思ったのでご紹介します。

【ただ今、予約受付中】★スワロフスキー パヴェボール ピアス 8ミリ★ パヴェ クリスタル スタッズピアス フックピアス アメリカンピアス ミラーボール キラキラ パーティ swarovski ※メール便送料無料

目次

スワロフスキーのパヴェボールとは

スワロフスキー・パヴェボール

スワロフスキー社は、ヴェルサイユ宮殿やパリ・オペラ劇場のシャンデリアパーツなども手掛ける世界を代表するクリスタルガラスのメーカーです。

パヴェボールとは、360度どこから見てもまるでミラーボールのように光を放つ、クリスタルの名前。

どんな角度からの光も美しく反射するように計算されているそうで、パヴェボールのきらめきのレフ板効果で顔まわりが明るくなります。

代官山の「R-Days」のスワロフスキーパヴェボールのピアスの種類は

  • 4ミリはピアス3種類とイヤリング1種類。
  • 6ミリと8ミリのシリーズは、ピアス3種・イヤリング3種・ネックレス
  • 金具はゴールドカラーとシルバーカラーが用意されています
  • ピアスの3種は、スタッズピアス・フックピアス・アメリカンピアス

今回私がモニターした商品は、8ミリのフックピアスのシルバーの金具です。

「R−Days」は代官山にあるアクセサリーのお店

スワロフスキーピアス

代官山の「R-Days」は、特別な日だけのアクセサリーではなく、「毎日の中に自分だけのさりげない輝きを」のコンセプトどおり、普段着のおしゃれがちょっとランクアップするアクセサリーが揃ってます。

アラフィフ主婦が普段のシンプルな洋服に合わせやすい、安っぽくないアクセサリーが欲しかったんですよね。

私は安くてもそれなりに満足しないと買わない主義です。今回は楽天本社で実物をみてモニターを決めたので、本音でオススメです。

大人の女性こそジュエリーをというじゃありませんか。

肌のハリがなくなってくるし、シワシミたるみは見られたくない。キラキラしたアクセサリーは他人の視線をごまかしてくれるものなんですよね〜。

揺れるピアス

やっぱり女性はキラキラしたものを身につけると、気分が上がる!たとえ洋服はフツーでも美人度が上がる(笑)

次に欲しいなぁと狙っているのは、ネックレスにも、ネックストラップにもなるコットンパールの2WAYネックレスです。

IDホルダーって女性らしい華やかなものがないです。これはIDホルダーだけ外せばコットンパールのロングネックレスに早変わり。

園ママ・小学校ママのIDホルダー、会員証入れ、またテーマパークでのチケット入れとしても使えますね。これで小学校に行ったら「どこで買ったの?」と注目されそう。

私がブルーベースなので、クリーム色以外の色もほしい!とリクエストしてきました。カラーバリエーションを増やしてくれるそうですよ。

スワロフスキーパヴェボール8ミリピアス

現在注文が殺到しているようで少し日数がかかるそうです。人気があるのも納得の商品です。

シェアありがとう
  • URLをコピーしました!
目次